2ntブログ

二次アダルト情報局

エロアニメ・エロゲー・同人誌などの二次元アダルト情報を提供しているブログサイトです
二次アダルト情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  ラビリンスバインド >  ブラウザゲーム「ラビリンスバインド」プレイ日記&紹介part1

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
こちらもどうぞ!

ブラウザゲーム「ラビリンスバインド」プレイ日記&紹介part1

今回は、アダルトブラウザゲーム「ラビリンスバインド」をプレイ&紹介します。
ラビリンスバインドは、ダンジョン攻略系でかわいい女の子キャラが出てくるゲームですが、
DMMのブラウザゲームには良くある、育成(強化)やクエスト、友達申請で効率化などもあり、プレイしごたえのある設計になっているかと思います。

※ネタバレいやな人はまず自分でプレイしましょう!
>>「ラビリンスバインド」ゲームプレイはコチラから<<

SnapCrab_NoName_2014-9-28_11-29-11_No-00.png




プロローグ
SnapCrab_NoName_2014-9-24_22-12-58_No-00.png

~ここでエッチなシーンあり~

チュートリアル
SnapCrab_NoName_2014-9-24_22-13-22_No-00.png

SnapCrab_NoName_2014-9-24_22-13-35_No-00.png

SnapCrab_NoName_2014-9-24_22-13-56_No-00.png

SnapCrab_NoName_2014-9-24_22-14-41_No-00.png

SnapCrab_NoName_2014-9-24_22-15-37_No-00.png

おお、これがダンジョン探索の画面か!結構本格的?

SnapCrab_NoName_2014-9-24_22-16-56_No-00.png

なにやらいい尻をした幽霊?がいますな。
ドットがすばらしい!動きも細かいし。ミニキャラが可愛く出来がいいですね

SnapCrab_NoName_2014-9-24_22-17-41_No-00.png SnapCrab_NoName_2014-9-24_22-19-37_No-00.png

接触すると・・・
SnapCrab_NoName_2014-9-24_22-22-4_No-00.png

あらかわいい
こんな女の子が出てきました。
アイコンの見た目とは関係ないんですね。
ジョジョのポーズに見えなくもない

ダンジョン最奥にて
SnapCrab_NoName_2014-9-24_22-22-54_No-00.png

セイレーンという魔物に乗り移られているようですね

SnapCrab_NoName_2014-9-24_22-23-25_No-00.png

通常は捕縛して仲間にするにはアイテムが必要ですが、今回はチュートリアルなのでアイテムなしで捕まえられるみたいです。

戦闘終了
SnapCrab_NoName_2014-9-24_22-24-5_No-00.png

正気に戻ったみたいですね。
服も変わるのは何かあるんでしょうか。

ダンジョンから帰還するときの画面
SnapCrab_NoName_2014-9-24_22-24-45_No-00.png

こんなこともあるんですね。
「幻」がつくアイテムは使ってしまったほうがイイということですね!

これでチュートリアルは終了したっぽいです
メイン画面に映ると、ログインボーナスがもらえました。
SnapCrab_NoName_2014-9-24_22-25-4_No-00.png

ミッションを受注して条件を満たせばアイテムやお金がもらえるので、効率よく稼ぎましょう。
同時に受注できる数は10コまでです。

SnapCrab_NoName_2014-9-24_22-27-15_No-00.png

先ほどのログインボーナスでもらったシルバーチケットを使ってガチャをしたいと思います

SnapCrab_NoName_2014-9-24_22-28-29_No-00.png

ゲットしたカード

SnapCrab_NoName_2014-9-24_22-29-39_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-9-24_22-29-13_No-00.png

今回はここまで、お読みいただきありがとうございました。
また次回もぜひ見てくださいね。

>>「ラビリンスバインド」ゲームプレイはコチラから<<


[ 2014/10/13 10:13 ] ラビリンスバインド | TB(-) | CM(-)
こちらもどうぞ!
当サイトにつきまして

ふくろう

Author:ふくろう
当ページへごアクセスいただきありがとうございます!
閲覧は18歳以上の方に限らせていただきます。
申し訳ございませんが、18歳未満の方はブラウザバックやページを閉じるなどしてご退出くださいませ。
当サイトのリンクにつきまして、リンク先のいかなるトラブル等の責任は負いかねますので、ご了承ください。
リンク切れの際はご容赦くださいませ。その際はご一報いただけると助かります。

[FC2メールフォーム]

ウェブマスター様へ
当ブログは相互リンク&RSS随時募集しております。ご希望の方はお気軽にお問い合わせくださいませ。




同人 人気ランキング
ブログランキング参加中
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ
くる天 人気ブログランキング